くまのこブログ

スタッフが日々の出来事をブログで発信しています!

秋休み 1

お天気にも恵まれ、エンゼルランドへ行ってきました。
数人のグループごとに行動したのですが、それぞれ
”友達の意見も聞いて、次にどこに行くかを考える”
”みんなで一緒に行動する”
”時間を守る”がしっかり出来ていました。
楽しさが優位になり、お約束を忘れそうになった子には
お友だちの方から「まだ行ったらダメだよ」等の言葉が
出るグループもありました。とっても頼もしいですね。
約2時間でしたが、子ども達はまだまだ足りなかったようですね。
今日は、人も多く遊具も混雑していましたが、順番を待ったり、
小さい子に通路を譲ってあげたりと、周りの子たちにも配慮しながら
安全に楽しく過ごせていたので、とってもよかったと思います。
また行こうね♪



前へ

次へ

一覧

ページトップへ