くまのこブログ

スタッフが日々の出来事をブログで発信しています!

8月19日

今日は、お昼ご飯に流しそうめんをして食べました。
みんな上手に流れてくるそうめんをキャッチできていましたよ。
また、とれていないお友だちがいると、とれるように
ゆずってあげる姿もみられ、子どもたちの優しい一面が
みられて、とてもあたたかい気持ちになりました。



その後、すいかたたきもしました。
すいかが割れないように、新聞をまるめた棒で
たたいたのですが、みんなの力が強くて
なんと割れてしまいました!
子どもたちのパワーはすごいですね。



余暇の時間に、すごく上手なガンダムを作ったAくん。
みんなにほめられて、うれしそうでした。



夏休みももう少しで終わってしまいますね。
最後まで、子どもたちと楽しい思い出をいっぱい
つくりたいと思います。



前へ

次へ

一覧

ページトップへ