くまのこブログ

スタッフが日々の出来事をブログで発信しています!

4月1日

午前中は、エンゼルランドに行きました。
あいにくの雨でしたが、中で汗だくになりながら
思いっきり体を動かすことが出来ました♪
あんなに広い場所なのに、くまさんの仲間が
固まって同じ場所で遊んでいたのが、ほほ笑ましかったです。
展望スペースでお弁当を食べたら、
お待ちかねの、いちご狩りへ!
2種類のいちごがあり、食べ比べをしながら、
「こっちの方が甘いなぁ」
「こっちの方が味が濃い」
と大人顔負けのコメントをしていました。
赤くて大きいイチゴが取れると、
「先生あげるー」と何度も持ってきてくれたり
「こっちに赤いのいっぱいあるよー」
と声をかけてくれたり、とっても優しい姿が見られました。
みんな、思った以上にたくさん食べてくれて、
大満足のいちご狩りになりました。




前へ

次へ

一覧

ページトップへ