くまのこブログ

スタッフが日々の出来事をブログで発信しています!

3月26日

今日は奥越ふれあい公園に行ってきました。
少し遠かったですが、車内では会話がはずみ、
あっと言う間に公園に着きました。
各バディにわかれ、はぐれないよう注意をしたら
いざ遊具へ!
とてもいいお天気で、おもいっきり体を動かして
遊ぶことが出来ました。



お昼ご飯は、芝生の上でみんなで食べました。
外で食べるお弁当は、一段とおいしく感じますね。
お弁当の準備、ありがとうございました。
ご飯が終わると、また遊具へ!
子どもたち、まだまだ元気いっぱいです。
てんとうむしを見つけて、見せに来てくれた子もいました。



急に雨が降ってきてしまったので、予定より
少し早めに切り上げることになってしまいましたが、
みんな思う存分、遊ぶことが出来ました。
帰りはコンビニに寄り、おやつを買って帰りました。
全員から、「楽しかったー!」の声がきけて
ほんとうによかったです。



前へ

次へ

一覧

ページトップへ